ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

映画見に行きました!

どうもみなさん、おはゆよし〜!

今日は友達と2人で、ノーゲーム・ノーライフの映画を見に行きました!

前から見たいと思っていたのですが、田舎の映画館のため少し遅めの上映でした。

実は最近何かと映画館へ足を運んでいる機会が多いです。

その理由はやはり、入場者特典が貰えたりするからですね〜!

f:id:fb_yys:20170926230552j:image

こちらは36ページの、半分マンガの半分小説というちょっと変わった冊子でした。

やはり形に残るものを貰えると、テンション上がりますよね。

 

内容については、ネタバレしちゃいそうなのでノーコメントにしておきます。

 

今日映画館で見て、また次も見たい映画があったら映画館に見に行きたいなーって思ってました。

それでは!