ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

【予告】来場0人クリぼっち会

はいどうもゆよしです。

皆さんはもうクリスマスの予定は埋まっていますか?

僕はこの日いつも一人カラオケに行っています!!

でも、クリスマスに一人なんて寂しいですよね...

そんなあなた達のために今年はクリぼっち配信を行おうと思います!

これでクリぼっちの方は一緒に聖夜を過ごすことが出来ますね^^

 

でも、いくらクリぼっちの方々でも「僕みたいな無名の雑魚で約20年間彼女すらいない人と一夜を過ごすなんて不幸の神様が乗り移っちゃう!><」って思ってる人もいると思います。

そんな人のために、クリスマスプレゼント企画をやろうと思います。

予定では何らかのゲームを用意し視聴者にプレイさせ、そのゲームで勝った人1名にプレゼントを渡そうと思っています。

とは言うものの、どうせこんな誰が見ているかわからないブログに告知をしたところで誰も見ないと思うし、みなさん予定があるはずなので、プレゼントは電子マネー5000円くらいを考えています^^

配信は夜にやろうかなって思ってますので、当日暇な方は是非参加してみてください!

あとこれはただの思いつきの企画なので、急に配信の予定が中止になる可能性もありますのであしからず><

それでは。

f:id:fb_yys:20171206014847p:image