ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試験勉強ダルすぎる

日がな一日ゲームしてました。 元々家で勉強する習慣なんて全く身についていないのでやる気が全く起きません。 起きたら試験受かってたらいいなーって毎日思ってます。 ペンがマウスよりも重く感じて上手く字がかけません。 明日にはやる気にならないと... …

やっほ

はひふへほ

ゆよしのやってるゲーム

どうも、ゆよしです。 今日は僕のやってるゲームを紹介しようと思います。 今大人気のサバイバルTPS PLAYERUNKNOWNBATTLEGROUNDS(略してpubg)です。 ご存知ではない方に説明すると、合計100人のプレイヤーが1つの広いマップに降り、生き残るゲームです。 こ…

映画見に行きました!

どうもみなさん、おはゆよし〜! 今日は友達と2人で、ノーゲーム・ノーライフの映画を見に行きました! 前から見たいと思っていたのですが、田舎の映画館のため少し遅めの上映でした。 実は最近何かと映画館へ足を運んでいる機会が多いです。 その理由はやは…

ゲーム漬けの1日

どうもゆよしです。 今日は何も予定が入っていなかったため、1日中ゲームをしていました。 実は私は大型連休中なので、しばらくは外に出る機会も少なくなっています。 ですがこうした生活をしていると、堕落していく自分の姿が鏡に写り、だんだんと人として…

パソコン組み立てました(n回目)

どうもゆよしです。 今日はWindowsのライセンスが切れたので前自分のpcに使っていたosに入れ直しました。 組み立てたとかタイトルに書いてますがただDVDドライブを付けただけです。 タイトル詐欺ですね! ちなみにosはちゃんと認証されました_(:3」∠)_ てか…

世界の終わりか...

今日は雷が凄まじく、室蘭全体が黒雲に包まれてました>< ですがそのおかげで僕は人生で初めて稲妻を見ることが出来ました! 未だに停電被害が立ち直っていないそうなのでみなさんもお気お付け下さい。 それでは!

最近思うこと

ゆよしです。 実は先週から国家資格対策で模試ばかりしています。そのせいかストレスがたまりお腹の調子が悪いです(´-ω-`) 話は変わって最近寒くなってきました。 みなさんも風邪をひかないように気をつけましょう>

1日坊主

ブログめんどくさいね

初投稿です。

みなさんこんにちは、ゆよしです。 学校の授業の一環としてブログを書くことになりました。 これからはブログで近況を話すことになります! これからよろしくお願いします(*・ω・)