ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日中寝てた気がする

はいどうもゆよしです。 実は昨日の夜は全く眠りにつくことができず、朝4時くらいに寝ました。 そのせいか今日の学校の授業中はほとんど寝ていました>< といっても、最近の高校生や大学生は授業中寝ていても平気な人は多いのでしょうか? 何にせよ、社会人に…

最近背中がめっちゃかゆい

どうも、ゆよしです。 相変わらず外は寒く、乾燥していますね。 そんな中、僕の体にある異変が起きました。 それは、背中がかゆくなる事です。 今もこの記事を書いている間、ものすごく背中がかゆいです。 眠りに就こうとしても気になって眠れません。 ネッ…

最近のいろいろ

どうも、ゆよしです。 最近ブログをちゃんと書いていないことを友人から指摘されたため、今回は少し長めです。 とは言うものの、本当にネタがありません。 毎日無理してブログを書く意味あるのかと言われれば、それはもう言い返す言葉もないです。 ですが、…

大会お疲れ様でした

お疲れ様でした

ねむい

ブラスク大会頑張ります

疲れた

ブラスクやりすぎて頭痛いです こんなこと言ってますがブラスククソ雑魚なのは変わらないそうです おやすみ

ポケ森の小技、コツみたいなの

はいどうもゆよしです。 まずは昨日の事なのですが、ブログを書き忘れてしまいました...。 最近なんやかんやで呼んでくれる人が増えていたので勿体ないことをしました>< さて本題ですが、ポケ森の小技みたいなのを見つけました。 そこまで大それたものではな…

ポケ森始めた

まともな記事書く暇ないです。 フレ募集してます。

携帯のカバー取り替えた

はいみなさん、ゆよしです。 ここ最近雪が積もっていく一方で、冷え込みもひどくなってきました。 そんな中、外で携帯を出した時にものすごく冷えていました。 これは意外とまずい状況で、機器が冷えすぎるとバッテリーが摩耗しやすく、故障の危機に陥ってし…

雪積もってた

はいどうもゆよしです。 僕の地元ではとうとう雪が積もりました。 と言っても表面に雪が乗っているだけなのですが。 昨日から格段に肌寒くなっていくのを感じていたので、いつか積もるだろうとは思っていたのですが、まさかこんなに早く積もるとは思いもしま…

銭湯行ってきた

はいどうもゆよしです。 久しぶりにまともな記事になります。 今日は友人2人と銭湯に行ってきました。 この友人達とはよく飯やドライブなどをする仲で、銭湯に行くのももはや恒例行事となってきました。 感想ですが、ぬるくも無く熱くもないちょうどいい湯加…

ネタが...

ナサスジャングル csgoほんと難しいね ブラスク練習したけどやっただけで酔いそうになった そんなかんじでおわりです

君の瞳に乾杯

どうでもいいけどリーゼントって前髪の事じゃなくて、後髪をぴったり合わせることを言うらしいよ

ブラスクの大会出ます

どうもゆよしです。 僕、FirstBloodYは11月26日に開催されるBlackSquadの個人大会に出ます。 全く練習無しで行きます。というのは嘘で、たぶんコソ練してます。 チームのハズレくじとして頑張るのでよろしくお願いします^^ はいそれでは。

あいうえお

ゆよしです 今日はなんか疲れた メンヘラ入ってきた 明日起きるのもだるいくらいすべてがめんどくさい ずっと寝てたい そんな感じです おわり

適当にいきたい

どうもゆよしです。 常日頃考えながら行動する人って素敵ですよね。 僕は後先何も考えずに行動してしまうので、落ち着きがないなどとよく言われます。 特にこの性格は、オンラインゲームで顕著に現れています。 ですのでチームの方々から怒られることも多々…

ios11.1.1は充電の減りが早い?

どうもゆよしです。 実はポッキーの日にios11.1.1にアップデートしてみたのですが、変更点が小さい割に充電の減りが明らかに早いです。 (画像はないです) 今僕が使っているiphone7は、1年近く使っているためバッテリーは摩耗しているのですが、それにしても…

同じことの毎日

はいどうもゆよしです。 最近ずっと書くことがありません。 それくらい変わらない日々を送っています。 いつもその変わらない日々から脱出しようといろいろやってみようとしたり、それを記事に書いたりしていましたが、結局次の日にはいつもと同じような日々…

久々のゲーム三昧

どうもみなさんゆよしです。 今日は学校から帰って1日中ゲームをしていました。 具合が悪いせいなのか、試合に集中出来ませんでした。 はーねむい おわり

多分風邪ひいた

どうもゆよしです。 最近かなり冷え込んできました。 昨日までは半袖短パンで寝ていましたが、とうとうその生活も終わりを告げそうです。 家から帰ってきて、くしゃみが止まりません... 寒気などはないものの、体がぐったりしています。 あー誰か看病してく…

ネタがナス

下は大火事、上は洪水、これなーんだ!

慣れると簡単!ヒトカラ

どうもみなさん、ゆよしです。 みなさんは1度でも一人カラオケ(通称ヒトカラ)に行ったことはありますでしょうか。 僕は約4年前に初めてヒトカラを体験し、それからは月2回、多い時は週2回ほど行くようになりました。 まだ一人カラオケを経験したことがない方…

3連休明けて月曜日

どうもゆよしです。 体にだるさだけが残る月曜日となりました。 まともに授業を受けているだけで体がどうにかなってしまいそうになりました。 そして明日また学校があるというだけで憂鬱な気持ちが浮き上がってきます。 毎週この無限ループを続ける人間とい…

Fate見てきた

どうもゆよしです。 昨日友人とのゲーム通話で急遽その友人と映画を見に行くことになり、朝早くから札幌まで行ってきました。 僕の地元から札幌まで行こうとすると、往復3700円ほどかかってしまうので、映画を見るためだけに約5000円必要となってしまいます…

映画見ます

明日、というか今日、Fateの映画を見に行きます。 ネタバレをした誰かさん許しませんよ^^ てなわけで今日はオールで札幌行きます! それでは。

3連休の1日目って

どうも、ゆよしです。 今日は文化の日ということで、世間一般的に3連休となっている方も多いと思います。 さて、みなさんは連休中どのようにお過ごしでしょうか。 買い物に出かけている方もいれば、家でゴロゴロしている人もいるでしょう。 私は、起きてから…

左目が痛い

どうもゆよしです。 今日は一日のうち10時間くらいパソコンの前で作業をしていました。 そのせいか、ものすごく左目が痛いです。 このままだとなにか目覚めてしまうかも知れませんね^^; それでは

おはよう

今起きました。 眠りについてから30分後です。 本当に眠れません。 どなたか眠りに詳しい方、僕に眠り方を教えてください…。

ハッピーハロウィン!

はいどうもゆよしです。 今日はひとりハロウィンパーティということでカラオケに行ってきました。 最近全くカラオケに行けてなかったのでとてつもないストレス解消になりました。 その反面、疲れは逆に溜まったのでちょっと意味が無いですね。 また、カラオ…