ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ねたください

このままだとマジでブラスクのことしか書かなくなりそうだから頑張ってリア充になります。

週に一回遅刻してる事実

はいどうもゆよしです。 僕は最近私生活において気が緩み始めています。 最近頻繁に遅刻をするようになったのです。 夜遅くまで起きている生活に慣れきってしまいましたが、歳をとるにつれ限度があるようです。 もうぶっちゃけるとこんなブログを書くくらい…

ねたが

寒い系のネタもしたしゲーム系のネタもしたからネタがない... ブラスクのこと書きとめようかなー てなかんじでてぬきです

雪の後の雨はやばい

はいどうもゆよしです。 今日は急激に気温が上がり、雪が積もっている中雨が降ってしまいました。 これにより歩道は沼、車道は川のようになり服がびしょ濡れになりました。 さらに、足場の状況が悪いせいでいつも通りかかるところの時間が2倍もかかっていて…

雪がドスドスDoS攻撃

はいどうもゆよしです。 最近雪が積もって屋根の上に乗っています。 そのため、耐えきれないくらい積もると屋根から落ちて大きな音を出します。 このドスドスした音のせいで眠れません。 少しは静かに寝たいものです... 超短い。 それでは。

寒い中のゲームは危険

はいどうもゆよしです。 とうとう冬本番となってきました。 ストーブをつけなければ家の中でもすごく寒いです。 僕の部屋はゲーム中締め切っているため、ストーブの恩恵をあまり受けられません。 その中でマウスやキーボードを使うと手が寒くて集中できませ…

気づいたらこの時間

はいどうもゆよしです。 いつも金土はうっかりこの時間まで起きてしまいます。 生活リズム崩れそ〜^^ それでは

どうぶつタワーバトルの沼

はいどうもゆよしです。 前にも記事にしましたどうぶつタワーバトルについてです。 最近象の当たり判定が調整されたようで、新環境の中レートを回していました。 すると... レート1800台に乗りました! これで僕も上級者に一歩近づけたなーと思ったその時に…

今世紀最大の眠気

はいどうもゆよしです。 今僕はとてつもなく眠いです。 できればこんな記事書いてさっさと寝たいです。 なので短めに行きます。 みなさんは気温が低い場所にいる際にとてつもなく眠たくなることはありませんか? 僕の今の部屋の温度は少し低めで、とても眠た…

【予告】来場0人クリぼっち会

はいどうもゆよしです。 皆さんはもうクリスマスの予定は埋まっていますか? 僕はこの日いつも一人カラオケに行っています!! でも、クリスマスに一人なんて寂しいですよね... そんなあなた達のために今年はクリぼっち配信を行おうと思います! これでクリ…

ネタがNasusTOP

ネタはないがQのスタックは溜まってきてる感じがする おやすみ

どうぶつタワーバトルが沼

はいどうもゆよしです。 なんか今僕のTL上で話題になっているアプリ「どうぶつタワーバトル」がどうしても気になってしまったのでインストールしてみました。 このゲームはオンライン対戦ゲームで、ルールは土台からどうぶつを落としてはいけないというもの…

生存確認

生きてます 毎日投稿って辛いよね おやすみ〜

Wifi途切れまくる

はいどうもゆよしです。 最近Wifiの調子が悪いです。 家の中でも半分くらいの時間をモバイルデータ通信で行っています。 遠くもないし、壁もないのにいったいどうしてこうなるのでしょうか。 おかげさまでトラブルが起こりまくるので勘弁して欲しいところで…

時間経つの早すぎる

はいどうもゆよしです。 さっきこのブログの記事の総数を見たんですけど、なんとこれが71回目のようです。 というか、半強制的に書かされていて、たいして誰も見ていないこのブログをこんなに長く続けられる自分が怖いです。 そして同時に、時間の流れの速さ…

1日中寝てた気がする

はいどうもゆよしです。 実は昨日の夜は全く眠りにつくことができず、朝4時くらいに寝ました。 そのせいか今日の学校の授業中はほとんど寝ていました>< といっても、最近の高校生や大学生は授業中寝ていても平気な人は多いのでしょうか? 何にせよ、社会人に…

最近背中がめっちゃかゆい

どうも、ゆよしです。 相変わらず外は寒く、乾燥していますね。 そんな中、僕の体にある異変が起きました。 それは、背中がかゆくなる事です。 今もこの記事を書いている間、ものすごく背中がかゆいです。 眠りに就こうとしても気になって眠れません。 ネッ…

最近のいろいろ

どうも、ゆよしです。 最近ブログをちゃんと書いていないことを友人から指摘されたため、今回は少し長めです。 とは言うものの、本当にネタがありません。 毎日無理してブログを書く意味あるのかと言われれば、それはもう言い返す言葉もないです。 ですが、…

大会お疲れ様でした

お疲れ様でした

ねむい

ブラスク大会頑張ります

疲れた

ブラスクやりすぎて頭痛いです こんなこと言ってますがブラスククソ雑魚なのは変わらないそうです おやすみ

ポケ森の小技、コツみたいなの

はいどうもゆよしです。 まずは昨日の事なのですが、ブログを書き忘れてしまいました...。 最近なんやかんやで呼んでくれる人が増えていたので勿体ないことをしました>< さて本題ですが、ポケ森の小技みたいなのを見つけました。 そこまで大それたものではな…

ポケ森始めた

まともな記事書く暇ないです。 フレ募集してます。

携帯のカバー取り替えた

はいみなさん、ゆよしです。 ここ最近雪が積もっていく一方で、冷え込みもひどくなってきました。 そんな中、外で携帯を出した時にものすごく冷えていました。 これは意外とまずい状況で、機器が冷えすぎるとバッテリーが摩耗しやすく、故障の危機に陥ってし…

雪積もってた

はいどうもゆよしです。 僕の地元ではとうとう雪が積もりました。 と言っても表面に雪が乗っているだけなのですが。 昨日から格段に肌寒くなっていくのを感じていたので、いつか積もるだろうとは思っていたのですが、まさかこんなに早く積もるとは思いもしま…

銭湯行ってきた

はいどうもゆよしです。 久しぶりにまともな記事になります。 今日は友人2人と銭湯に行ってきました。 この友人達とはよく飯やドライブなどをする仲で、銭湯に行くのももはや恒例行事となってきました。 感想ですが、ぬるくも無く熱くもないちょうどいい湯加…

ネタが...

ナサスジャングル csgoほんと難しいね ブラスク練習したけどやっただけで酔いそうになった そんなかんじでおわりです

君の瞳に乾杯

どうでもいいけどリーゼントって前髪の事じゃなくて、後髪をぴったり合わせることを言うらしいよ

ブラスクの大会出ます

どうもゆよしです。 僕、FirstBloodYは11月26日に開催されるBlackSquadの個人大会に出ます。 全く練習無しで行きます。というのは嘘で、たぶんコソ練してます。 チームのハズレくじとして頑張るのでよろしくお願いします^^ はいそれでは。

あいうえお

ゆよしです 今日はなんか疲れた メンヘラ入ってきた 明日起きるのもだるいくらいすべてがめんどくさい ずっと寝てたい そんな感じです おわり