ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

携帯のカバー取り替えた

はいみなさん、ゆよしです。

ここ最近雪が積もっていく一方で、冷え込みもひどくなってきました。

そんな中、外で携帯を出した時にものすごく冷えていました。

これは意外とまずい状況で、機器が冷えすぎるとバッテリーが摩耗しやすく、故障の危機に陥ってしまいます(大爆笑)

ですので、僕が一番最初に買った手帳型のカバーに戻しました。

なぜ戻したかというと、手帳型のカバーは前面を覆っているため少し冷えにくいという利点があるからです。

f:id:fb_yys:20171121001217j:image

 左が今日まで使っていたポケモンの携帯カバーで、右が前まで使っていたカバーです。

実のところ、僕の携帯の色は黒なので右のカバーをつけていた方がしっくりきます。

いろいろと可哀想ですが、これから数ヶ月間ポケモンのカバーはお休みしてもらいます。

気長に待っててね。

それでは。