ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

ios11.1.1は充電の減りが早い?

どうもゆよしです。

実はポッキーの日にios11.1.1にアップデートしてみたのですが、変更点が小さい割に充電の減りが明らかに早いです。

(画像はないです)

今僕が使っているiphone7は、1年近く使っているためバッテリーは摩耗しているのですが、それにしても何かがおかしいです。

僕はいつも携帯の充電を100%にして寝ているのですが、アップデート前は90%あるかないかくらい残ります。

一方、アップデート後は75%以下まで減っていました。

一応ネットで調べてみたのですが、やはりios11.1.1にアップデートした人は口を揃えておかしいと唱えていました。

バグだとしたら早く治してほしいですね...

それでは。