ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

レポートまみれ

どうもゆよしです!

今日は国試前の模試をやりました。午前午後共に4割としょうもない結果で終わりました。

そりゃ勉強していないですし、しょうがないですよね。

ここで、試験前になっても勉強をしない僕を見かねたのか、先生が僕に間違えた問題をレポートに書いてこいと課題を出してきました。

正直こんなの解けるやつ頭おかしいから半強制で勉強することになります。考えましたね。

これからはそんなレポートの進捗なども適当に載せていきます。

今日はレポートの写真撮ってないし撮るの面倒なので適当な画像載せます。

それでは。

f:id:fb_yys:20171006021829j:image