ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

ハッピーハロウィン!

はいどうもゆよしです。

今日はひとりハロウィンパーティということでカラオケに行ってきました。

f:id:fb_yys:20171101014403j:image

最近全くカラオケに行けてなかったのでとてつもないストレス解消になりました。

その反面、疲れは逆に溜まったのでちょっと意味が無いですね。

また、カラオケルームにいる時はそうでもないのに、いざ部屋を出ると歌いたい曲が頭の中で沢山出てくる現象にも囚われてしまったのでまた暇な時に行きます。

そういえば、カラオケの店員さんは全員コウモリのカチューシャをつけながら接客対応してました。

とても似合ってました。

 

...そろそろ出会いくれなきゃイタズラするぞ^^

あーしょうもな

これからの予定として、クリスマスの日もヒトカラクリパする予定です。

いないと思いますが参加者募集中です。

それでは。