ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

銭湯行ってきた

はいどうもゆよしです。

久しぶりにまともな記事になります。

今日は友人2人と銭湯に行ってきました。

この友人達とはよく飯やドライブなどをする仲で、銭湯に行くのももはや恒例行事となってきました。

感想ですが、ぬるくも無く熱くもないちょうどいい湯加減でした( •̀ᴗ•́ )/

そして、汗を流しきったあとに飲む瓶コーラは最高でした! 

f:id:fb_yys:20171119034852j:image

最後に、銭湯って東京の方とかにはあるのかな?

田舎にしかないのなら僕は都会には住めないかも知れませんね。

そのくらい銭湯は僕の体のオアシスになってくれています。

来年みんなと離れ離れになってしまうので、こうやって銭湯に入れる仲になる人が出来ますように...

それでは。