ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

1日中寝てた気がする

はいどうもゆよしです。

実は昨日の夜は全く眠りにつくことができず、朝4時くらいに寝ました。

そのせいか今日の学校の授業中はほとんど寝ていました><

といっても、最近の高校生や大学生は授業中寝ていても平気な人は多いのでしょうか?

何にせよ、社会人になる前にこういっただらしない生活をしないように気をつけていきたいと思います。

話は変わりまして、今日はローソンに売っていたキャラメルラテを買ってみました。

f:id:fb_yys:20171130005944j:image

 私はどちらかと言うとセブンイレブン派の人間なので、よくセブンイレブンのキャラメルラテを飲むのですが、このローソンのキャラメルラテはキャラメルの味がセブンイレブンと比べて濃く、カフェイン感が少なかったため甘く感じました。

個人的には美味しいと感じましたが、好き嫌い分かれそうだなーという感じで飲んでました。

気になる人は両方のみ比べてみてください。

それでは。