ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

いつも見てくれてありがとう!

どうもみなさん、ゆよしです。

ブログを書き始めてからしばらく経ちましたね。

このブログも、とうとう日課となりました。

ただでさえこんな中身のないブログは誰も見ないと思っていたのに、毎日アクセスが途絶えないことに驚きを隠せません。

それどころか、毎日見てくださっているとの声も聞き感動すら覚えました。

毎日1投稿という目標を掲げながらやって行きましたが、毎度の如くネタがなかったり、ブログのことを忘れいつも深夜に投稿してしまうなど私個人の甘えが見えてきてますが、なんとか今現在書き続けることが出来ています。

それは、このような暖かいお言葉や、目で見えるアクセス数によってブログを書くモチベーションが皆さんによって保たれているからです。

改めて、お目に通していただきありがとうございます!

さて、何でこんなことをブログに書いているかと言いますと、ネタがないからです。

私の1日がどれほど薄いか、このブログで実感させられます。

本当に悲しいです。

最近は模擬試験しかしていないので、本当に毎日が単調でつまらないです。

なんかいい事でも起きませんかね^^;

それでは。

f:id:fb_yys:20171014030149j:image