ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

寒すぎる

最近外がものすごく寒くなり、上着なしでは外に出れなくなりましたね。

ネトゲやってる人から話を聞いている限りだと、僕の住んでいる地域が寒いだけで、他の地域はまだ暖かいようです。不平等。

僕は寒いのがとてつもなく苦手なので早く一人暮らしして暖かいところに住みたいです。

さて、前置きはここまでとして、今日は応用情報技術者試験の勉強を少しだけしました。

この試験は、午後の問題よりも午前の問題の方が突破が難しく、暗記の苦手な僕には苦戦を強いられる試験とも言えます。

なので、少しでも単語を頭に入れようと思って資格試験勉強サイトで勉強をしていたところ...

f:id:fb_yys:20171013005438p:image

気づいたらバンドリで新曲をフルコンしていました。

この瞬間に勉強のことを忘れ、寝る前の時間までバンドリとBlackSquadしていました。

とても楽しかったです!

おしまい。