ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

久しぶりに体動かした

どうもゆよしです。

今日は授業ではなく、後輩からの催し物としてスポーツレクをしました。

最初の方はバドミントンをやっていたのですが、少しラリーを続けただけで体がへとへとになってしまいました><

少し休憩をして、今度はフットサルをやりました。

元々僕はサッカーをやっていたので、現役の頃を思い出してコートを走り回っていたのですが、開始2分でもうぶっ倒れそうになってしまいました。

こんなにも体力が衰えているのかと、落胆してしまいました。

最近夜更かしが多いので、たまには早起きをしてランニングにでも行こうかなーと思います!

それでは。