ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

バグがひどい?

どうもゆよしです。

今日もいつも通りブログに写真を貼り付けようと思ってたくさん撮ってきたのですが、はてなブログ側のバグで貼ることができません><

とても悲しいです。

対処法は一応見つかりましたが手間がかかりすぎるので、早めの対応をして欲しいところです。

というわけで、今日は総選挙ということで投票しに行きました。

時間帯的にも混んでいる時間に行きましたが、僕のような若い世代の姿はあまり見えず、少し悲しい気持ちになりました。

気を取り直して、帰り際にとても美味しそうなスムージーが120円で売っていたので買ってみました!

f:id:fb_yys:20171022210805j:image

120円にしては、量が多く程よい酸味でとても朝食に合うなーと思いました!

まだ別の種類がたくさんあるので、今度はそちらも買ってみようと思います。

それでは。