ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

色々食べた

どうもみなさん、ゆよしです。

今日は、遠方から帰ってきた友人含む4人で食事をしてきました。

まずは、夕食ということでもんじゃ焼きを食べに行きました。

とても形は崩れていますが味はとても美味しかったです!

その後ドライブに行き、地元にある某大橋を撮影してきました。

天気が曇だったため、橋のライトの光の線がくっきりと見えて綺麗でした。

そしてドライブの最後に、腹がすいたということで山岡家へ行ってきました。

僕は濃い味のラーメンが好きなので、山岡家と相性バッチリでした!

久しぶりの外出ということで、少しはしゃぎすぎてしまいました...。

疲れたので明日はゆっくり休みます!

それでは。