ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

3連休の1日目って

どうも、ゆよしです。

今日は文化の日ということで、世間一般的に3連休となっている方も多いと思います。

さて、みなさんは連休中どのようにお過ごしでしょうか。

買い物に出かけている方もいれば、家でゴロゴロしている人もいるでしょう。

私は、起きてからずっとゲームをしていました。

ゲームに熱中しすぎて、昼飯を午後4時に食べました。

f:id:fb_yys:20171104035337j:image

これが今日の昼飯です。

僕も来年から一人暮らしが始まるので、やはりそろそろ料理の一つや二つを覚えないと行けないのでしょう。

ですが僕の料理のレパートリーはこのようなインスタント食品しかないのです。

少しは料理の勉強をしなくては...

ゲームを1日中するよりももっと上手に時間を使っていきたいです。

それでは。