ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

最近のいろいろ

どうも、ゆよしです。

最近ブログをちゃんと書いていないことを友人から指摘されたため、今回は少し長めです。

とは言うものの、本当にネタがありません。

毎日無理してブログを書く意味あるのかと言われれば、それはもう言い返す言葉もないです。

ですが、毎日投稿している事実がなんらかの功績として実を結べばいいなと思っています。

最近あったことといえば、ゲームの大会に出場したことが一番大きなイベントでした。

結果は一回戦負けでした。

正直に話しますが、あの日は自分の調子がいい悪いどころの話ではなく、今までの自分のプレイを正確に出せていなかったことが問題でした。

大会の性質上、初めて一緒に戦う人がほとんどだったのですが、うまく自分を伝えられず終わってしまいました。

この反省は、次回の大会で生かしていこうかと思っています。

改めて、チームの皆さんや大会出場者のみなさん、お疲れ様でした。

 

続いて、最近腑に落ちないことは、他人による人のキャラ付けです。

「あいつはいじられキャラだから」という理由で、僕の言うことなすこと全てにちゃちゃ入れをし、時には人格を否定してくる人がいます。

僕もよくそのような扱いをされるのですが、とても気持ちのいいものでは無いです。

ほんましょーもないわ。

 

長いので今回の記事をまとめると、ゲームもリアルも本当の自分を表現できるようになりたいです。

それでは。