ゆよしのブログ

気まぐれに更新します。

応用情報技術者試験落ちたンゴwwwwwww

どうもみなさん、ゆよしです。

今日は度々ブログで話していた、応用情報技術者試験の本番の日でした。

実は前日、試験当日が朝早いということで札幌にいる友人の家に泊まっていました。

もちろんこんな状況で勉強するわけがなく、思いっきり遊び倒しました。

その結果、当日はオールナイトの状態で挑むとというサムライソウルを見せつけることになりました。

そしてみなさんの気になる結果ですが、午前問題で落ちていました。

f:id:fb_yys:20171016004239j:image

午前は、80問中48問以上正解で合格なのですが、私の点数は42点でした。

なんと無様なのでしょうか、今まで壮大な尺を使って手を抜いてきた結果がこれです。

ほんましょーもな

 

試験に落ちてしまった私の心境ですが、正直悔しさなんて微塵も感じていません。

早くこの試験が終わってくれて本当によかった、ただただそう感じてしまいました。

むしろよく42点も取れたなと驚きすら感じています。

というわけで、いきなりですが試験を受けられていたみなさんお疲れ様でした。私も疲れました。

 

ところで、今回はなんかブログが華やかになっていると思いませんか???

そうです。太字とか色付けとか覚えました。

今まで黒字のみだった僕のブログも少しは見やすくなったと思います。

次回のブログでもこれを乱用していきますよでよろしくお願いします(*´•ω•`*)

それでは!